PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーラーラー、ララーラーララー

7回目の非動画です。
元々非を動画にし始めた理由は俺の描く漫画ではこのスペカシステムが大きく影響してるというのと、準原作である非を持っていない人も多そうだという事からです。(前にも言ったっけ?)
という事でまぁ勝ち負けにはあまり拘らないで見てください。
と、言いたいところですがw 今回のphの方は本当に強かったw
身内同士でやっててレミリアの経験があまりないので、抜けるポイントがわからないというのが致命的ですねw
何せ相手はphですから。

非とニコニコ関係を分けたいと言われたので、相手方の製作マイリストは載せませんでした。名前も変えてあります。
差し支えない範囲で言うと、幻想入り関係の方ですね。


あー・・・。珍道中はいつ出来ることやら・・・w
実際3時間くらいで完成してしまうこの動画から比べると、手書きは完成までが遠いですね。


そのうち天候の解説もします。これはしておかないと後々の作品に影響する事なので。

拍手コメ↓


>>あと夏コミで妖忌のコスプレします。これはホントですよね?(K)
>合同誌楽しみにしてますー。妖夢と見せかけて妖忌に1票・・と見せかけて妖夢に1票!!
>トップ絵いいね(XYZ)
>なぜにZ指定www
>「MG 魂魄 妖夢」でもいけそう
>妖忌さんならきっと13Km伸びます、半霊が。ツイッターで妖忌さんを見つけて吹きました。

草:包丁持ってる女の子だとヤンデレだけど刀だと真面目なコに見える不思議!
  ツイッターに妖忌いますねw ちょくちょく更新しています。


>ところどころ事実を混ぜないでください!!wwww
9行目とか10行目とか11行目とか!wwwww(dmc-sparda)
>残念ながら、デスノートの犯人は渋井丸拓男、略して渋拓です。(真実の月)
>妖忌コス…上半身裸か褌か!?まさかぜn(ry
いつか天則対戦したいです!(中島@トマト)
>かっけええええええええええええええええ
ふふふ、完成を楽しみにしていますよ・・・(dmc-sparda )
>かっこいいですねぇ。
ふふふ、かっこいいですねぇ。

で、コンボムービーはいつですか?(dmc-sparda)
>初めまして!
ここには東方絵が上手い方がいるということでふらふら辿り着きました…w

妖夢かっこいいです!
色遣いがとっても素敵で何度見ても驚いてしまいます…w
えっと…ゲームの方はいつ発売されるのでしょうか?w
楽しみに待っております!ww

季節の変わり目なんでお体に気をつけてくださいw
これからも見に来ます(*´∀`)w
ではw(もみ)
>CEROが「Z」ってww
楽しめそうw

コンボムービー楽しみにしてますね(ぇ(箱入り巴)

草:有難うございます。コンボムービーはもう少しお待ちをw
  アクセス数が1000越えてましたね。どこかで紹介されたのかな?

| 東方 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/340-bbc0884d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

