PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうしばらくコンボとかしたくない位腕が疲れた

生きてます。

絵はまだ更新できません。
夏コミ用の依頼原稿を4枚くらい描いたので、すぐにでもあげたい位なのですが(確か公開可だったはず)
流石に早い気がしたのでしばらく温存します。


冬コミはサークル参加したいなぁ。
本出したいです。処女作はまぁ、技量不足だったからね・・・。今ならそこそこのものが書けるはず!
例大祭SPとかもあるそうで? よくわからないからまだ申し込んではいないけど。

ということでぼちぼち原稿を書き進めていたり
こんな感じです。
10681806_6511526d89.jpg

流血ガチバトルがみたいって言われたのでシリアス成分多めでいきます。

え?珍道中? えー・・・出来れば本を出す間際にうpしたい所ですw
理由は珍道中から原稿に時間軸を繋げ様としているからです。細かい部分で辻褄が合うように並行作業なのです。

お使い>宝箱>珍道中>次の本 こんな感じにしたい。
まぁ、こうでもして話を繋げないと同人誌って薄いじゃないですか。
あの枚数で大掛かりな伏線とか張るの皆無に近いじゃないですか。
仕方ないね♂
だからギャグ本の方が同人はやりやすいと言われるのかもしれません。


拍手コメ↓


>動画拝見させてもらいましたー!すげぇ!

確かに、DMCのコンボムービーだと無駄?っぽい動きをあえて入れてる人が多いですよねww
コンボを巻き戻す演出も某氏の動画で見たような・・・w

何はともかくおつでした!(Nelo安十朗)

草:巻き戻しは絶対わかると思いましたw というかネロさんは俺がニコニコで見てるDMC動画全部網羅しているんじゃかろうかw  

| 東方 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同人誌にギャグが多いのはそういうことだったのか・・・

オヤジ草さんならギャグの中にも少しづつ伏線を仕込んで最後に大回収する事が出来ると信じてるっ!!

| dmc-sparda | 2010/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

そうして一部の人間が階段を登っていく・・・そういうわけですね!


18金同人だって基本同じ様な話ばっかりで飽きます←

| HAL | 2010/06/17 23:09 | URL |

例大祭は、たしか9月19日だったと思いますよ。東京ビックサイトでです。まあなんでも自由ですよね。

| 文々。新聞社写真家 | 2010/06/20 13:48 | URL |

オヤジ草の書くみょんはやっぱいいですね。
同人誌出たら買いますよ。

| osamu | 2010/06/23 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/346-2f6c6c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

