PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラデザ

iPhoneを買いました。4ではありませんw その一個前ですw
ピクシブとかが大画面で見れるのはいいですね。
でもタイプがしにくいw 関係ないところまで押してしまう・・・。

あと最近アイアンマン2を見ました。いやー、かっこいい! 面白かったです。

11281694_f65f805e2e_p0.jpg 11281694_f65f805e2e_p1.jpg 11281694_f65f805e2e_p3.jpg

11281694_f65f805e2e_p2.jpg 11281694_f65f805e2e_p4.jpg

漫画用にキャラデザを起こしています。
イラストだとスカート長くても大丈夫だけど、漫画だと戦闘時に脚が見えないのは躍動感を描くときに少し困るのでスカートを短くしました。
でもこのままだとなびくものがなくなってしまうので、スカートの代わりに刀をさす帯をなびかせることに。
いままで適当に描いていた刀の細部も決定したので、全体的にみてもバランスのとれた感じになりました。

主要キャラの線画密度を上げるだけでも、モブと差別化ができるので、書き込むに越したことはないですね。
その分背景を描かなくてもなんとかなる。(いや、勿論背景はあったほうがいいのですがw)



最近暑くてへばってます・ヮ・;

拍手コメ↓


>初めまして。コンボ動画やら対戦動画やらみょんなお使いやら全部見させていただきました!コンボ動画とか対戦動画とか見てるとすっごく非想天則やりたくなってきますたwできるのもならオヤジ草さんといつか対戦してみたいです。(燃えないごみ)

草:有難う御座います! コンテンツはやっぱり多いほうがいいですよね。
  いつか機会があれば非やりましょうw といっても私はニコニコプレミアムでないのでコミュとか立てて非を応募する事は出来ませんが、一応ここのコミュに所属して非で遊んでたりします。http://com.nicovideo.jp/community/co352796


>同人誌にギャグが多いのはそういうことだったのか・・・

オヤジ草さんならギャグの中にも少しづつ伏線を仕込んで最後に大回収する事が出来ると信じてるっ!!(dmc-sparda )

草:3本仕立てとかなら出来そうw 


>そうして一部の人間が階段を登っていく・・・そういうわけですね!


18金同人だって基本同じ様な話ばっかりで飽きます←(HAL)

草:エロ同人のパターン化は最早様式美ですねw  というか段々ギャグ本にみえてくるw
  オラァ>ボコォ>ヒギィ とかw  犯されてる側が忠実に状況を実況解説する様子とか冷静に見ると面白いですw

| 東方 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/347-4f7a40fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

