PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖忌

新規キャンバス
イケメン補正。


拍手コメ↓


>夏は良い…水着イラストの季節だ…(wat)

草:みんなの水着絵が見れて幸せ。


>>妖夢「どうせ冥界には幽霊しかいないし、暑いから脱いじゃおうかな・・・」  俺:<●><●>俺もいるぜ!((´ω`))

草:<●><●>


>すばらしいw

>お久です、携帯から見ているのですが、タイトルホイホイでした、
涼彩蓮です

もう暑いなら全部脱いじゃえ!
って言っても霊じゃない部分はしっかりと見えますからね
<●><●>じー
言ってしまえば文々。新聞は冥界とか関係無く情報が行きそうですから
パシャって行きそうですね(涼彩蓮)

草:文なら確実に撮ってそうですねw


>おお、えろいえろい

水の中に刀をさして入って錆びないの?
っていう突っ込みはしちゃダメなんでしょうねw(dmc-sparda)

>確かに暑いですよね・・・。
私もタイトルブラックホールでしたww

流石ですね。週に何回か見てますが、上手いです。(文々。新聞社写真家)

草:刀は構図上どうしてもw  まぁ、あれです。妖刀だから錆ないw

| 東方 | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいィ
妖忌がカッコよくて俺の変態度がマッハなんだが

とまぁ冗談は置いといてかっこいいですねぇ。
妖忌でスーツってえらくレアな気がする。
まぁ全裸もあれだけど。

| dmc-sparda | 2010/07/17 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/350-b3d0f1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

