PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほらほら!人間は危ないから出ていきなー

nitoriのコピーのコピー

にとり!
◆PROJECT AD 様(http://projectad.web.fc2.com/)にカードイラスト(夏コミ C78で販売される-MYSTARS 第二章「紅蓮の法界」-)を4枚寄稿しました。これはそのうちの一枚。

妖怪の山に近づく人間を追い払ってる絵です。
某映画みながら描きましたw

映画といえば、最近色々みました。
◆エアベンダー  (・・・途中で寝た。なんか引き込まれなかった。映画館で寝たのは初)
◆アリス・イン・ワンダーランド (ストーリーは面白かったが、カメラワークというか後半の構図がどうも・・・。カメラ少し引きすぎ? デップの演技は流石。狂人系はうまいですねー。見てて楽しかったです。)
◆トイストーリー3  (これは普通に面白かったw 色々なオマージュもありましたし、テンポも良く、直ぐに引き込まれました。○○○のぬいぐるみがありましたねw)

この他にもDVDとかだとベオウルフやミスターインクレディブルを見ました。
そして明日はプレデターズを見に行く。

映画見すぎだろ・・・w


拍手コメのちほど

| 東方 | 19:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく見ると(見なくても?)にとりがえろい件。

| dmc-sparda | 2010/07/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、たまに現れる涼彩蓮です
何かと某映画がア○ターに感じられます


映画三つって…すげぇ…

| 穂茎(涼彩蓮) | 2010/07/29 07:37 | URL | ≫ EDIT

エアベンダーについて
http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7302.html
こんな評まででてるそうな。

| ぼろんじ | 2010/07/30 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/351-d2d04640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

