PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船の墓場

コミケ間近ですね(´ω`)
私は欲しいものは友人に頼みました。

行かないだけで私もいくつか参加しておりますよっ!

まずは◆PROJECT AD 様(http://projectad.web.fc2.com/)にカードイラスト(夏コミ C78で販売される-MYSTARS 第二章「紅蓮の法界」-)を4枚寄稿しました。これはそのうちの一枚。
ムラサ。
海底から竜巻をあげて船を沈めている絵です。
むらさのコピーのコピー

残り二枚は夏コミ後にあげます。

◆もうひとつは76さんの所の無料本にゲスト参加しております。


◆それから前から思っていたのですが、依頼とか公開日が指定されている絵とかで
どうしてもイベント後でないと上げられないものが多くて更新が滞りますよね。

そこでプレイ動画とか撮ってみました。夏コミいけない方や、作業のお供にどうぞ。
 要望があれば続きを上げていきます。


なければこれで終わり。


◆プレデターズ見ました。日本刀強すぎて笑ったw

拍手コメのちほど

| 東方 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/355-20e94c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

