PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様です!
実は前日になっていく事になり、2日目参加してましたw
 
◆谷屋さんの予備売り子として行ったのですが、逆に邪魔になりそうな勢いだったので、去年の夏に挨拶できなかった方達に色々挨拶してきました・ヮ・  
椅子2つしかないですし谷屋さんと彩さんがいて島の角とくれば立ってるだけで邪魔なのでw
避難地として中に入れるダチョーさんのスペースでぐったりしてましたw
水・・・1本しか持ってかなかったんだ・・・。

◆ゼノさんとか松下さんとか刀さんとかイノエさんとかしげおさんとかキツネさんとかここ全部イケメンだったんだけど、東方絵師のイケメン率おかしくないですか。

◆絵は名刺代わりに渡して回ってたものです。無くなって渡せなかった人もいるのでこちらに上げておきます。
カード
↑前日の早朝に行く事決定して、即散髪してきて、そのまま描き始めて夜10時頃に完成w
死ぬかと思ったw その後サークルチェックして、1時就寝>3時起床>そのまま行く時間まで動画編集。
何してんの俺w


◆π部屋の皆とも会えて楽しかったです。
罪さんは開幕ハグの構えしてきたのでわかりました。
76さんにも会えた! URAさんには会えず無念。
たにくさん(年上)には「君は相変わらず年下には見えないね」といわれましたw
俺のPNの名付けに間違いは無かったようだw


◆コミケ後、そのまま飲み会へ。焼肉!
ぶれた。イノエさんかっこいいなー(笑)
145464445.jpg
皆にスケブ描いてもらいました。
その後カラオケに。歌い手に囲まれて歌うの凄い恥ずかしかったです。
徹カラは体力的に出来なかったので、みことさんとしげおさんと途中で抜けて帰りました。
皆とも馴染んだし、また飲みに行きたい・ヮ・

本も色々頂いて有難う御座います。今度は冬でお返しを(受かってたら
皆様お疲れ様でした!



前回分まとめて拍手コメ↓


>イイハナシダナー(XYZ)
>見てきたあああああああああああああああ
面白かったああああああああああああああ
次回作期待してまああああああああああす(dmc-sparda)

草:有難う御座います!
  次回作はいくつか候補があって今考えてます。


>一回違うの上げてたでもうやめたのかと思いましたが・・・
待った甲斐がありました1!
本当に良かったですっ!
また待ってます。
>お疲れ様でした!
あと大百科載りオメデトですー!

今後も楽しみにしてますねー。(箱入り巴)

草:有難う御座います!
  みょんな調理場のやつですねw あれは次回作の布石ですね。
  自分にもgifアニメが作れるのかどうか測りたかったのです。
  あの経験がそのまま東方クロックに活かされました。


>本当にお疲れ様でした。
楽しませていただきました!


ありがとうございました。
次回作もいつまでも期待して待ってます!(文々。新聞社写真家)

草:有難う御座います!
  これからもステップアップしていきます。


>プロトタイプ、すごく面白かったです!ぜひ、続けてください!

草:何人か続いて欲しい声があったので絵がかけないときに更新していこうかと思います。

| 東方 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/356-691c49ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

