PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。í _ ì。)←この顔文字なんかカワイイ

タトバ!タトバタトバ!♪タトバ!タトバタトバ!♪

もうすぐciv5ですね。楽しみです。
ポケモンももう直ぐだとか? 銀で終わってしまったなぁ。なんだかキャラ総入れ替えだとか。
マブカプ3は来年でしたっけ凄い楽しみ。
トロンの映画も楽しみ。

そして何より

冬コミの原稿が終わりましたw
早いですねw でも速くはないんだ…皆が夏の原稿始めた時に開始したから…。

後は受かるのを待つだけです。

どうせなので、映画みたいに半年前にタイトル予告をしちゃいましょう。
ドーン!

サンプル7

上下の2巻編成です。今回は上。
ようやく動画の様なSE音楽に頼る作画構成の癖が抜けてきた所です。
主人公は妖夢。処女本みたいにオリジナルのキャラは出てきませんw
敵も全部東方内の設定で出してます。




プロトタイププレイ動画の続きです。


ダークヒーローってカッコイイですね!
しかし、プレイ動画って溜め撮りすると恐ろしく容量喰いますね。

拍手コメ↓

| 東方 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原稿終了乙です。

委託に期待しているのですが、しないんでしたっけ?
だったら残念です・・・

| dmc-sparda | 2010/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

おおおww

原稿乙ですね。
題名もかっこいいですしw

期待しています。

| 文々。新聞社写真家 | 2010/09/06 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/359-c7663e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

