PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略その4

4ステージ、下水道。
★上層トンネルからの襲撃を切り抜ける。
ここでkar98が手に入るがその前で敵からMP40を入手してればそれで問題ない。
照準の拡大度はMP40よりも初期装備のガーランド(多分。間違ってたらごめん)のが狙いやすいのでそれをオススメ。
ちなみにホールにM1バズーカがバイキングみたいに中央に並べてあるけどあんま使わない。
08-03-08-21-17-49.jpg

時限爆弾を作動させ、発電所を爆破。この後の猛攻に備えて隣の部屋で待機、爆風範囲は設置した部屋のみなので。
その後は敵がいる方に進めば迷うこたぁない。
08-03-08-21-21-07.jpg

★右の部屋に青い金庫発見。「捕虜のリスト」入手。
08-03-08-21-25-33.jpg

★左の部屋には無線機が。
何故にベッドに手榴弾が? 位置的にいったいどこを吹き飛ばすつもりだ?w


08-03-08-21-33-26.jpg

★もうひとつの発電所を爆破。これであとは下水道を脱出してレンジャー部隊と合流するだけ。(てかこれ発電所で名称あってんのか?w)
地上に出ると敵がうじゃ。ちなみに新兵モードだと一気に過疎化しますw
半分くらい行くと後ろにバズーカ兵がスタンバイ。
これに気付かず何度も死んだw
後方の丘のてっぺんにいるのでさっさと倒してしまいましょう。
そしてレンジャー部隊と合流でゴール。

成績発表。
二等軍曹に昇格。

★あれ?副目標の「科学者の尋問記録を入手せよ」がノーマーク? どこにあんだそれ…。


コメント
>銃で倒したならそれはルーデルじゃなくてシモ・ヘイヘのほうが合ってないか?( 梵論師)
おっしゃる通りで。ルーデルは戦闘機でしたな。
すると、中尉は機体を使ったルーデルより上手……というか現実の人間がゲームの主人公に追随してる時点で可笑しいw

| メダルオブオナーヒーローズ2 | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

科学者の尋問記録は、爆破ポイントの少し前にあった気がします。
道の途中で物陰にあります。

| 新兵 | 2008/03/29 08:03 | URL |

返事

ほんとですか!ありがとうございます!

| オヤジ草 | 2008/04/09 18:13 | URL |

良い情報ありがとうございます!

僕、初心者なんで、もっと情報お願いします(^0^)

| 大佐 | 2009/01/18 12:47 | URL |

「科学者の尋問記録」

新兵さんに追加して
「科学者の尋問記録」は
★上層トンネルからの襲撃を切り抜ける。
後、2階に上がって、大きな管の窓を右手に見ながら進んで、
部屋に出た左、向こうに進むドアの左にありますね。

| | 2009/08/25 18:30 | URL |

ありがとう

| | 2014/01/04 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/36-6e15d65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

