PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中

背中の傷は剣士の恥。背中の傷は護衛の名誉。  妖忌の背中はきっと幽々子をかばった分だけ太刀傷があるのでしょう。  それを幼い妖夢は風呂場とかで見て育ったのですね・ヮ・

妖忌

鞭で叩かれた跡じゃねーぞ!w

妖夢は冥界の盾、妖忌は冥界の剣って感じが理想です。

ところでこのゲームのPVが面白すぎるが大丈夫か?

公式のキャラ絵とPV中の顔が随分違うが大丈夫か?
公式眉毛金なのに、PVだと黒いが大丈夫か?
下ジーパンだが大丈夫か?
ルシフェルがホモくさいが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

拍手コメ↓


>おお下界斬きれいだー20回wまさかの20回ですかwしかし見た感じから高性能そうなので視野にいれておきますアシに聞けるなんて羨ましいです、がんばてっください!(夜)

>数年後、「馴染む・・・実に馴染むぞ!!」と言いながら原稿に向かっている草オヤジさんの姿がっ!!


草:周りの方も結構その手の人に聞いてやってる人が多いみたいですよ。本だけじゃどうしても無理な部分も多いですしねw がんばります。


>原稿終了乙です。

委託に期待しているのですが、しないんでしたっけ?
だったら残念です・・・(dmc-sparda)

草:委託はイベントのはけ具合を見て相談します。まだイベント経験1回の弱小サークルなので;v;


>おおおww

原稿乙ですね。
題名もかっこいいですしw

期待しています。(文々。新聞社写真家)

草:有難う御座いますー!

| 東方 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/360-60e5556b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

