PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖夢日和

話をしよう・・・あれは36万──、いや、1万4千年前だったか。        
まあいい私にとってはいつかの出来事だが、 「30分以内に4RTされたら恥ずかしいポーズをとらされている魂魄妖夢を描きます。」 http://shindanmaker.com/44079というポストが、まさかの40RT以上されて逃げられない状態になったので、ガリガリと描いていたら何故か妖夢に添い寝している絵が出来てしまったが大丈夫か? 
大丈夫だ、問題ない。 
妖夢添い寝 
主線飛ばしすぎた感がggggg
あと胸も大きくしすぎた気がgggg



昨日例大祭SPに行ってました。昼頃から一般で。
行くことが決定したのは当日というねw

コミケの混雑を想定していたのですが、そんなことはなく大変すごしやすかったです。
非想天則の大会やフリー対戦スペースなどもあったので、同人仲間とオフで対戦できたりと楽しかったです。

ライブで踊るステージがあって友人がコスプレイヤーに混じって踊ってました。あれは動画にだされるのかな?w
カードゲームで遊ぶスペースもありました。即売会というより大規模なオフ会って感じがしますね。

で、その後妖夢勢と飲み会で鳥料理店に。
164520753.jpg
一人称の俺や私より「妖夢」という単語のが多くでるという凄まじい空間でしたw
なんか今思えば大御所というか同人暦長い人達ばかりに囲まれてた気がgkbr
でも色々勉強になりました。あぁいう場で同人誌渡せるのって大事ですね…。
そう考えるとやっぱり大目に刷るべきなのかなぁ。委託とかもよく考えるとイベント印刷にすれば安いから多く刷れる気がしますし、どうするかちょっと考えてます。


その後カラオケいったら終電で帰ることに。
お金も大分飛んでしまった。
疲れたよパトラッシュ(サラサラ

拍手コメ↓


>すごい、いかついですねーw確かに本だけではどうしようもないところも・・・しかし周囲にはアシなどいませんですたそれにしてもオヤジさん、話し方とか最初の方に比べたらすごく落ち着いた雰囲気になった気がします、別人のようだ(夜)

草:もうブログたてて4年近くたってますしねw

| 東方 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずエロいが

大丈夫だ、問題ない。

| dmc-sparda | 2010/09/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

健全だ、問題無い。

隣にはまさかオヤジ草さんが...!?

| 箱入り巴 | 2010/09/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/361-e3c420d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

