PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪の山

妖怪の山!
なんか西洋っぽくなったけど…w
13548840.jpg

※この画像に関しては使用しないでください。理由はまだ話せません。

まだ空気感のある絵が描けないなぁ。
もうすぐ紅楼夢ですね。流石に関西はいけないw
関東から関西まで足を運ぶ人は凄いです。

最近デッドラ2の購買欲が高まってきたり、どうやらciv5の評判があまりよくないみたいなのでしばらく様子見。
なんか据え置きで遊ぶこと自体が少なくなってきたw
PCもつけて、据え置きもつけるというのが面倒くさく感じて…。PCゲームのが息抜きに遊ぶには調度良い感じ。


拍手コメ↓

| 東方 | 16:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は空気感以前に背景が描けなry

デッドラ2面白いみたいですねー。
いい評価よく聞きます。
据え置き系の機体がまずない私にはあまり関係はぬぇ…

| 箱入り巴 | 2010/10/08 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/363-c7782f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

