PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖夢

13848571のコピー
刀ッ子大好きさん(以下刀さん)と合作しました。喜怒哀楽で刀草刀草です。
アニメ塗りです。絵柄もわざと変えて合作時の違和感を消してみました。
アニメ塗りはまだ練習中だけど、これはもしかしたらモノクロ漫画でのトーン処理に活きるんじゃないかと思ってきました。
なので、もうしばらく練習します。まだCG塗りっぽいところが多々あるので。

アニメ塗りをマスターした後にその技術をCG塗りにブレンドして還元出来たらいいなぁ。


モンハンP3の体験版を早速落としてやってみました。
ボルボロス時間切れする…。
太刀でやってます。皆さんはなんの武器で挑んでいるのかな

廃人ゲームを止める方法は新しい廃人ゲームに手をつけることである。

モンハンがでたら非やめてそっちにいきそうだ。

拍手コメ↓


>紅楼夢おわりましたねー(´ω`)まぁ、自分は行ってないんですが・・・(´・ω・)ところで、Pixivの喜怒哀楽の妖夢の絵で、喜の髪に緑の線?みたいなのがあるのは、キノセイでしょうかね(´・ω・)?((´ω`))

草:うぉおおww 全然気付かなかったww 修正しておきますw


>私は空気感以前に背景が描けなry

デッドラ2面白いみたいですねー。
いい評価よく聞きます。
据え置き系の機体がまずない私にはあまり関係はぬぇ…(箱入り巴)

草:デッドラ2面白そうだけどモンハンもうすぐ出るみたいですし、いいかなw

| 東方 | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何この可愛い妖夢。
とりあえず哀はもらっていきます。

| dmc-sparda | 2010/10/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コメントするのは初になりますw
ボルボロスはWiiのMH3の時に相手をしていましたが、怒り時の火力が高く隙を見つけにくい相手ですよね。
とりあえず大剣やハンマー等は慣れない限り無理かも知れません。太刀なら尻尾に気を付けながら足を狙うよう立ち回るのが吉かも・・・。
自分は初めてヤツと戦った時、二死の上残り時間十分を切ってやっと倒せましたw
足元なら泥飛ばしや尻尾以外は特に恐れる攻撃も無いので、無理せず適度な攻撃を繰り返すのが近道になると思われます。
はっ、長々とコメントしてしまったwごめんなさいいいw
ではではw!

| さてん | 2010/10/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

一番右の妖夢はもらっていきますね^^

私も体験版やりましたが、ボロボ亜種強かった...
太刀、ハンマー、片手、軽ボウガンでとりあえずできましたが...
多分ライトボウガンが一番楽かもしれない...

| 箱入り巴 | 2010/10/22 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/364-95ac1115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

