PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖! まだ星蓮船クリアしてないんですけどねw
ダブルスポイラーの方ばっかやってたから・・。
13628982のコピー
初めて聖描いたからなんか服の色とかが違う気がする。紫じゃなくて黒だったかな。

あれからコメント読んでモンハンやりました。いけましたw 有難うございますw
双剣で足元に張り付いて鬼人と狂走でガリガリやってたら残り5分針残していけました。
ライトボウガンは自分ガンナーじゃないので有効な弾がわからずダメでしたw

ボルボロスの頭めり込ませる突進を双剣のステップでかわすのがかっこいい。
初代MHから(大剣>ボウガン>ランス>ハンマー)>MHP2(ハンマー>太刀)>MHP2G(太刀)>MH3(スラッシュアックス)使ってたんですが、MHP3で太刀と双剣になりそう・・・。スラッシュアックスで体験版もやったんですが、PSPはMH3みたいなテレビの画面じゃないので武器の変形シーンがちまいというか見にくい印象が残ってます。
大画面で映える武器と小さい画面で映える武器ってありますよね。

拍手コメ↓


>初拍手です >ボルボロス時間切れする…。太刀でやってます。皆さんはなんの武器で挑んでいるのかな 自分は双剣で残り丁度5分でクリアーしました ・・・ボルボロス見るからに氷属性なのに、氷の双剣で倒せるってどうゆうことだってばよ・・・(エルノック)

草:いけましたw 残り丁度5分でしたw


>おおw全部オヤジさんかと思いました 怒と哀可愛すぎますモンハン楽しみですねーぼくはハンマーしか使わないんですけどね!(夜)

草:お互いの絵柄の中間をとりましたw 目とか普段の俺の絵とは全然違いますね。何故そんな事をしているのかは…今度記載しますw


>何この可愛い妖夢。
とりあえず哀はもらっていきます。(dmc-sparda)

草:どぞ! 刀さんもきっと喜びます。


>こんばんは、コメントするのは初になりますw
ボルボロスはWiiのMH3の時に相手をしていましたが、怒り時の火力が高く隙を見つけにくい相手ですよね。
とりあえず大剣やハンマー等は慣れない限り無理かも知れません。太刀なら尻尾に気を付けながら足を狙うよう立ち回るのが吉かも・・・。
自分は初めてヤツと戦った時、二死の上残り時間十分を切ってやっと倒せましたw
足元なら泥飛ばしや尻尾以外は特に恐れる攻撃も無いので、無理せず適度な攻撃を繰り返すのが近道になると思われます。
はっ、長々とコメントしてしまったwごめんなさいいいw
ではではw!(さてん)

草:隙がみつけにくかったですw 太刀の癖でモンスの横に回避するか薙ぎ払いでバックする事が多かったので、突進に当たりまくりましたw 前に潜り込むのが無難っぽいですよね。ディアブロスっぽい?


>一番右の妖夢はもらっていきますね^^

私も体験版やりましたが、ボロボ亜種強かった...
太刀、ハンマー、片手、軽ボウガンでとりあえずできましたが...
多分ライトボウガンが一番楽かもしれない...(箱入り巴)

草:妖夢かわいいよ妖夢。ライトボウガンで挑みましたが逃げるのが遅くて死にまくりましたw どっかの高台を探したけど登れなかったりw

| 東方 | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| | 2010/10/23 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/365-3ba1fa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

