PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選しました!

冬コミ当選しました!
2日目 東地区 X - 44 bです。

詳しい事はまた間際にお知らせします。
無事当選してよかった。何気にまだ2冊目ですね。
何人来てくださるのか不安だgkbr
一応残ったものを委託に回せるくらいの量は刷りますが、前回から1年近く間空いてますしあてになりませんねw


レミサク
13698693のコピー

昨日76さんとみりのさんと刀さんと呑んでました。皆お酒が弱いので肉をいっぱい頼めましたw
なんか新宿にあるほぼ生でも肉が食べれる焼肉屋でした。
心臓(ハツ?)とか初めて食べました。臭みもなくてびっくりしました。

明日は東方手書き動画勢と呑みとかいう過酷なスケジュールw 
π部屋の呑みもあったみたいで(日程かぶって参加できず)、この時期は呑みが多いのでしょうか?

お金がどんどん飛んでいくよ・・・;v;


動画の方も久しぶりに再開してみようかなと思っております。
全部カラーにするつもりです。時間がかかりそうだ…。

拍手米↓


>\でけぇ/(XYZ)

草:おっぱいぷrるんぷるん!

>体験版のボロスって亜種だったんですね・・・Wiiにはいなかったので泥とか言っちゃってごめんなさいいいいい;;今日実際に友人からやらせてもらいましたが、新しいモーションの追加に驚いて一死した以外は問題なく倒せましたwただスラッシュアックスだと使い方を間違えると時間切れしちゃいましたね・・・太刀なら気刃ゲージの強化状態維持だけでだいぶ違いますよー。ではではw!(さてん)

草:Uターンが鬼畜ですよねw ニコ動とかで5分針プレイ見たんですが、あれ手が弱点なんですね。

| 東方 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

委託に期待。
年末はバイトが修羅場なんですわぁ・・・
今年は一番出勤してた人が辞めたし。
というわけで残ったらとか言わずマジで委託お願いしますorz

| dmc-sparda | 2010/10/30 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/366-1c5e4ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

