PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<●><●>

紫1のコピーのコピー
最近寒くなってきましたね。鼻水がgg


なんと携帯用のFLASHをkazeさんという方が作って下さりました!
自分の絵が動いているのを見るとフォオオオオ!ってなりますね。

桜妖夢
http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=21194821604cb7227476187
水着妖夢
http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=3699693734cb7222a09650
デォルメ妖夢
http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=456132944cbaa7aab6b77

技術系じゃない自分はこういうのどうやって作ってるのか見当もつきません。すごいなぁ。

civ5はなんか色々噂があるので買ってません。
アイアンマン2のDVDを買いました。

それから先日東方手書き動画勢の飲み会に参加してきました。「おーこの人があの動画の方かー」といった感じでしたが、酒入ると大体考えてる事は皆同じですねw(創作的な意味で

kamSさんのカリスマが凄かったのを覚えています。
あとカラオケで谷屋さんが死ねばいいのにryを歌ってました。(歌わせました。
というか歌が下手な絵師さんがいないんですが、怖くて自分歌えませんw
非もうまい方ばっかだし、どうなってるんだ!w

そういえば非のレートが妖夢1738±74になりました。やったね!ルナだよ!
明らかに詐欺レートですねw 弦月〆すらまともに成功しないのにw 

拍手米↓


>委託に期待。
年末はバイトが修羅場なんですわぁ・・・
今年は一番出勤してた人が辞めたし。
というわけで残ったらとか言わずマジで委託お願いしますorz(dmc-sparda)

草:委託はします。時期の問題ですね。
  残ったら安く委託に回せるという事ですw(イベント割引がきくから
  完売した場合は一から刷りなおして委託する予定です。イベント後の処理と印刷所とメロン側の受け取りでだいたい1ヶ月くらいかかると思います。
  大手・中堅ならイベントと同時に委託販売とかもできるんですが、私はまだ2回目参加の弱小サークルなのでw

| 東方 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

委託あざああああああああああああああああす!!
全力で買わせていただきます!!!!!

| dmc-sparda | 2010/11/05 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/367-c516a056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

