PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋々幻想郷

寒くなりましたね。オヤジ草です。
熱々のコーヒーを入れても部屋が寒いから直ぐに冷めてしまい、しょぼくれてクッキーつまみながら作業してます。
暖房つけろって話ですね!w

お気づきでしょうか。ブログの内装を若干変えました。横のアバウト欄ですね。中身もちょこちょこ更新しました。全面的に改装しようかとも考えたんですが、このテンプレートが見慣れ過ぎて違和感がでるのでやめましたw

妖夢のコピー
妖夢!なにげに新アレンジ加えてから全身を載せるのはこれが初でしょうか。腰にベルトとひらひらをつけました。揺れものがあると動きが映えるという漫画でかきやすいアレンジにしました。 

この絵もkazeさんにフラッシュにしてもらいましたー。

かんたんFlash共有サイトKanfoo

こんな感じ。なんという浮遊感。

◆それからもうひとつ。「恋々幻想郷」という東方の二次創作ゲームに参加しました!妖夢の担当をさせていただきました!
例大祭向けに現在製作中だそうです。胸が熱くなるな・・・。

URL飛んだ方はわかると思いますが、そうですw 絵師さんがニコニコ動画で見た事のある方達ですね。
絵柄が全員違うゲーム・・・。完成が楽しみです。



◆最後にひとつ。依頼に関してです。
 依頼用メールに原稿の依頼等を送る場合、信用を裏付ける情報を記載して下さい。
 近年稿料踏み倒しや、釣りの依頼等が流行っています。メールにブログ・サイトURLとメールアドレスだけを載せられても、こちらとしては警戒して判断しかねます。
 よろしくお願いします。

拍手コメ↓


>おお!フラッシュいいですねー飲み会とかも楽しそうですねwそして今年も年末出られませんorzなんとか委託でゲットしなくては・・・友人から送られてきた、東方同人誌サイトのTOP絵が、開くたびにランダムに変わるあれなんですが、3個前の日記の妖夢が使われてましたwおめでとうございますw(夜)

草:年末は皆さん忙しいので仕方ないです・・。私も今回はたまたまいけそうだったので冬に参加することになりましたが、サークル参加なので半年以上も前から予定をあけなければなりませんw
  サイト<そんなことが!有難うございますw


>委託あざああああああああああああああああす!!
全力で買わせていただきます!!!!!(dmc-sparda)
 
草:わぁい!実は私が参加している妖夢缶バッジも現地で頒布するのですが、それは主催が私ではないので委託は出来そうにありません><
  自分の本はちゃんと委託します! 一番最初にブログで告知してからピクシブで告知って感じになります。

| 東方 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/370-ff4e75fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

