PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング妖夢

抱いてよし、
濡らしてよし、
破いてよし、
生クリーム流し込んでよし、
俺によし
お前によし
あおによしのウェディングドレスを装備した妖夢です。
場所は紅魔館。時計台が描きたかった。
14287027.png
「何故ウェディングドレスに刀!?」
ケーキ入刀です。


COD:BO買いました。 PC版買おうとしたらスペック足りないかもっぽくて無難に据え置きの買いました。PS3しかないのでPS3版です。慣れたらマルチとかもやりたいな・ヮ・三・ヮ・



拍手米↓


>おそろしく寒くなりましたね。私は節約も兼ねてガタガタ耐えてますけどねwそして妖夢の浮遊感・・・前からの疑問ですがオヤジさんのペンタブって何使ってますか?(夜)

草:私はBAMBOOです。インテュオスは凄いらしいですね。欲しい。


>今回の冬コミに前回の本はありますか?無ければあきらめますが、当時色々とあり買えなかったもので・・・(Oh・・・)

草:既刊はありません。申し訳ありません。まぁ、1年以上も前の本ですしw
  画力的にも今の方がちゃんと本になってますw


>うおおおおおおおお!妖夢ぅぅうぅぅぅぅ!Pixivの妖夢をみて発狂しかけたのは俺だけじゃないはず・・・((´ω`))
>おお・・・ふわふわしてる。オヤジ草さんの妖夢がふわふわしてるぞおおおw!(さてん)

草:妖夢うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!妖夢!妖夢!


>現金一括先払いが最強。と相場も知らずに言ってみる。それくらい信用出来る人にしか頼まないものですよね?(XYZ)

草:先払いはまずないですねw 普通に初対面の方や、新しく立ち上げたばかりの企業の方からとかは来ます。色々あるので詳しい事は話せませんが、やはり絵を描くのに時間と資料代やらかかりますし、ほいほいと連続で受けるのは難しいですね。


>好きなゲームが全て一緒だった。おやじ草さんとは美味い酒が飲めそうだw

草:元ヘビーゲーマーですw 同人始めてからゲームほとんどやる時間がなくなりましたが、中高時代に色々手を出してましたw


>【恋々幻想卿】こいつは買いだ!でも、やっぱキャラごとに絵師さん違うんですねなんかキャラの書き方がだいぶ違います

草:1キャラ1絵師ですね。皆さん個性的な方々ばかりです。

| 東方 | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖夢ならきっとケーキ入刀で一瞬で切り分けてくれるに違いないw
まぁ切り分けたケーキが無事皿に盛られるかどうかは疑問だがww

| dmc-sparda | 2010/11/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

背景が

どことなく背景の城がDMC4の城を彷彿とさせますねw
美しいw

| ♪のほほん♪ | 2010/11/22 06:46 | URL |

妖夢も美しいけどやはり幽々子様も素敵です。

| 文々。新聞社写真家 | 2010/11/25 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/371-9fab7ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

