PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ:蒼天のガーディアン・上

12月になりました。
ピクシブより一足早く冬コミのサンプルを載せたいと思います。
蒼天のガーディアン表のコピー

あらすじ
「冥界の盾」を自称する魂魄妖夢は従者としての自らのあり方にしこりの様なものを感じていた。
そんなある日、主人である「西行寺幽々子」が突如、謎の失踪を遂げる。
妖夢は周りの協力を乞うが、自分中心の輩の多い幻想郷だ、誰もまともに考えてくれる人なんていない。
そこへ射命丸より知名度を上げようと画策するブン屋、「姫海棠 はたて」が妖夢に協力という名の密着取材を申し出てきた。
はたて自慢の念写能力で失踪した幽々子を突き止めるが、そこに待ち構えていた人物は…。

果たして妖夢は師の描いた「冥界の盾」の意味を理解する事が出来るのか。
そして無事、幽々子を救い出す事が出来るのか。


蒼天のガーディアン・上
宣伝

ぱっと見シリアスですね!割と真面目です。まぁギャグ要素はちらほらありますが、基本的にバトル!って感じの漫画になっております。
動画だと尺とかテンポの関係で真面目にバトルしてる絵は少なかったですしね。凄く描いてて楽しかったです。
きっとサンプルじゃ犯人は特定できない・・・はず・・・。いや、サンプルに犯人はいるのでそんな事もないかw
表紙はラノベっぽくしてみました。おっぱいが大きく見えるのは背筋をぴんと張って胸を突き出してるからだよ!w(えー

お金と時間に余裕がありましたら会場でスペースに立ち寄ってみてください。
また、間際になったらみやすく告知します。



拍手コメ↓


>三分割法って覚えると楽しいですよ! 写真好きなので撮ったものを背景に絵をよく描くのですが、分割のしかたは同じなんですよね。三分割線上に被写体を置く、「三分割法」。ググるだけでも結構出てきますよ~。(shg)

草:でますね。それをいかにしてテンプレっぽく見せないかが難しいですw 明らかに3分の1意識してる構図はなんかあれでw


>絵に対しての志やアドバイスが心に響きました。感性で動くのではなく実績と裏づけで動くことって大事なのだと思いました。とても参考になります。(しがないこーひー)

草:センスや経験じゃどうにもならなくなって不安になる瞬間は必ずありますよねー。その時に知識ほど安心できる支えはありません。知識は自分が立ち直るまでの時間をくれます!
  どんどん技術を吸収していきたいw


>全ての事において言えることではないかと。
博打で勝ったってしゃーないんです。
上手くなって勝たないと意味がない。
まぁ博打を技術にまで昇華出来れば話は別なんでしょうけど。
まぁ何が言いたいかっていうと
 幽 々 子 様 エ ロ い(dmc-sparda)

草:全ての事に言えますが、やった事のない分野には同じ事はいえませんねw 音屋さんが言っても私は音屋ではないので、やはり感性で作っているように見えるw


>妖夢・・。おれとの結婚式のためにウェディングドレスを着てくれたんだね・・。((´ω`))

草:いや、俺かもしれない。


>気付けばもうクリスマスだとか・・・早いものですね。ふと思ったのですがケーキ入刀するナイフって特殊な造りなんでしょうかね?あれだけの高さのケーキをすーっと通せるとは並みの刃ではない・・・はず。まさかこっそり妖忌おじいちゃんが新婦さんにレクチャーしているんでしょうか・・・なんだこの推測ww(さてん)
>妖夢ならきっとケーキ入刀で一瞬で切り分けてくれるに違いないw
まぁ切り分けたケーキが無事皿に盛られるかどうかは疑問だがww(dmc-sparda)

草:きっとナイフはあれですよ・・・えーと・・・あの・・あっ フォースですよ。フォースで斬ってます。
  机も斬れるw


>おお、CoD買いましたか!私はPC版の海外版を買ったのですが、手足がちぎれてグロいグロい・・・・。18歳未満なのに購入するんじゃなかった・・・・。orz(鴉)

草:あ、ちぎれますねw 動画で見ましたw しかしPCでやりたかったなぁ。レズノフの演説はデスクトップで見たかった。


>わかりました。では、新刊楽しみに待ってます!(Oh・・・)

草:楽しみにして下さい!頑張りました。


>背景が
どことなく背景の城がDMC4の城を彷彿とさせますねw
美しいw(♪のほほん♪)

草:言われてみればそうですねw もうなんか染みついているのかもw


>妖夢も美しいけどやはり幽々子様も素敵です。(文々。新聞社写真家)

草:ゆゆこ様は優雅ですね!

| 東方 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、面白そうw
自分は委託待ちですが、必ず手に入れて見せる!

しかしネタで使われてるところしか見た事が無いセリフがめっちゃカッコよく見えるってのはおもしろいもんですw

| dmc-sparda | 2010/12/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/374-dba0b0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

