PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に焼けました!

もうすぐクリスマスですね!
周りではクリスマス爆発しろとか言われるけど、この季節がないと、サンタコスの妖夢が描けないんだぜぇええええええ!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううう!↑(裏声)

クリスマスのコピー
  
色々ギリギリな幽々子様。


◆MHP3買いました。
今HR5です。
オンは初めてなんですが、オンでやるとかなり速く上がりますねw あと楽しい。
回避性能+2と回避距離つけると凄い回避しやすい!

ナルガSシリーズです。でも脚がエロくないのでアシラSにして胴系統複製してます。
火と雷の耐性が大変な事に・・・w

妖夢みたいな防具ないのかな…。ズワロも少し違うし…。

オトモの名前は勿論半霊。


拍手コメ↓


><非公開>

草:有難うございます!何だかんだんでまだ本出すの2回目なので委託の冊数とかもわからないのでイベントの様子を見てから・・・とかしかできないのですw
  当日委託出来る方々は凄いと思います。


>神は言っている・・・、必ず本を買うべきだと((´ω`))
>神は言っている・・・委託が待てんと・・・・待ちきれないですwマンガの描き方うまいですねーレクチャーを乞いたいところ・・・!(夜)

草:有難うございます!w 
  漫画の描き方はまだまだ覚える事が多くて・・・。

>秋静葉・穣子<ここで死ぬ運命ではない……

草:何故秋姉妹w


>おお、面白そうw
自分は委託待ちですが、必ず手に入れて見せる!

しかしネタで使われてるところしか見た事が無いセリフがめっちゃカッコよく見えるってのはおもしろいもんですw(dmc-sparda)

草:決め台詞色々考えても臭すぎたので、思い切ってエルシャダイにしましたw

| 東方 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖夢可愛すぎます。幽々様も。


私もナルガ装備です。

ナルガ装備は回避で攻撃を避けやすいですね。
ジンオウガやベリオロスなど動きが速いモンスターならさらに避けやすいですよ。

でも確かにあまりエロくないですねww

| 文々。新聞社写真家 | 2010/12/13 13:43 | URL |

うぉお!ゆゆこおおおおおおおおおおry

ナルガ装備のエロくない部分は妄想で補うしか…!

新刊は委託をまったり待ちます(・ω・`)

| 箱入り巴 | 2010/12/14 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/375-ffd1d171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

