PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲストとか

追記:おしくら7にも参加してました! 詳細はこちら→http://trickandtreat.sub.jp/oshi-kura7/
サンプル
osikuraのコピー

雲山!

おいなんだこの記事おっさんだらけw

やばいPOPも作らないと、色紙も・・・。活動記録も更新しないと なんでこんなに時間がなくなったあれかあれか
モンハンか・・・
そうか・・




いよいよ冬コミまで2週間斬りましたね。
早いものです。

今日はゲスト参加したもののサンプルを・・

星ちゃんです!!!
やめて!石を投げないで!w
☆

何が星ちゃんをこんな武の塊の様な、まるで武蔵と小次郎を見出した益荒男の様な風貌に!

御月ユウヤさんの【C79】東方男前合同誌 第四弾『真東方髭無双 -覇王伝ー』に星ちゃんで参加させていただきました。→http://busitama.gouketu.com/godo4/top.html



あともう一つはいつもお世話になってる宮本たけし(たにく)さんの本にちょろっと妖忌をw
「絵柄はそのままで」と言われたので明らかに自分の絵柄のまま描きましたw


もう一個は売り子でもある刀さんの企画した妖夢合同缶バッジに妖夢を。
私と同じスペースで頒布します。
14408090.png
なんか作画が少し大人っぽくなった妖夢。

他の参加者様等、詳しくはこちらで!→http://katanakko.blog65.fc2.com/blog-entry-39.html



拍手コメのちほど

| 東方 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずひとことだけ

どうしてそうなった

| dmc-sparda | 2010/12/18 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/376-c70e0668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

