PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79まとめ告知

うおおおーw いつの間にかあと一週間w
モンハンしてる場合じゃなかったw POP作らないとw

大急ぎで頒布物まとめ告知です!
※尚、この記事は冬コミまでトップに来ます。
思い出した事とかちょこちょこ加えるかも。




コミックマーケット79頒布物
新刊1冊:蒼天のガーディアン・上  500円
サークル:DADDY LEAF SQUARE
スペース:2日目 東地区 X - 44 b

表紙                                           本文サンプル
蒼天のガーディアン表のコピー            宣伝


そしてこっちは色紙です。うおおアナログすげぇ久しぶりw  「戻る」がない恐怖こんにちはw
写真写真(4)
前の妖忌フィギュアを持っていこうかと悩みましたが…昔だしいいかw ということで看板代わりに色紙を置く事にしました。(サークル名と名前がでかいのはその為です) 色塗るかは不明です。時間次第。
イベント終了間際or看板としての機能が終了した時に欲しい方は貰ってやっちゃって下さい!

こっちはPOPです。
POP.jpg
スペース番号とかの目印に。
机の下に番号ってあるから人で隠れて見えなくなったりしますよねw

※お釣りのない様にお願いします><
出ない様に値段調整したので!

※スケブは今回は5冊まででお願いします。勿論状況次第で変化はします。



◆そしてもうひとつ、同スペース内で、カタナっ子大好きさん主催の妖夢絵師 名による合同缶バッジを頒布します。
POP用ですのコピー

1個100円  どれを選んでも妖夢が手に入る夢の様な企画。



以上です。
印刷所に発注ミスとかしてないか不安だけどきっと大丈夫でしょう!w
私もまだ現物を見てません!w(謎の期待感
色々聞いて表紙にPP加工いれたからつるつるになってるはず…。
委託はイベント後になります。既刊はありません。
今回は前回より多めに刷ったのできっと行き渡ると思います。多分。


そういえばトロン見ました。
感想は・・・戸田奈津子。あとトロンというよりフリン。展開がディズニーらしくはないなぁと思いました。
トロンが見たい方は少し物足りないかもしれませんが、あの世界観を今のCGで見たい!という方(私とか)には面白かったです。ドラマはやはり旧作のが上ですねw

拍手レスは時間ないのでイベントあけにします><


それでは皆様当日お会いしましょう!!

| 東方 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/377-0fdbaae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

