PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

バニー妖夢
ウサ妖夢

あけましておめでとうございます!
完治・・とはいきませんが小康状態ですw
まず委託についてですが、寝込んでた間に溜まってたタスクやらを処理してからなのでもう少しお待ちください。
とはいっても次回更新くらいには状況をお伝えできると思います。

それからコミケお疲れさまでした!
寒い中お越しいただいて有難うございます。
無事予定通り売る事が出来ました!
表紙もちゃんと加工されてつるつるでした・ヮ・三・ヮ・
当日、飛び入りで来てくれた友人(書店員)のおかげで自分は後半スケブに専念できました。
飲み会は疲労でダウンしてました。体力パチェ…
谷屋さんにカート借りて鞄ゴロゴロ転がして帰りました。

戴きもの。
写真(6)
送らないで全部持ち帰りましたw これとは別に買ったものもあるので、重さは…うnw
そういえば鞄、ずっと右肩に背負う癖がありますが、左肩だと途端にうまく背負えなくなりますよね。

オフレポは時間が空いた時に描きます。 
例大祭のゲストを先にいくつかやってしまわないと…モンハンを年明け前に遊び尽くしておいて正解でしたw(←炭鉱夫卒業)

紅魔城伝説Ⅱ妖幻の鎮魂歌は楽しかったです。声は…まぁ妖夢出る作品少ないので出てるだけで嬉しいですw
バックステップ無敵おいしいです^p^
全クリしたので、マブカプ待ちです。

今回は結構本の感想を戴けたので(嬉しい限りです)、それだけにもっとしっかり漫画描けるようになりたいなぁと思った次第です。本とか漁ってみようか…。モノクロの練習もしたいですね。


拍手レス↓


>一刀斎かわいいwwwバガボンド34いつ発売なんですかねえ(nori)

草:バカボンド読みだしたの結構遅めなので中古で揃えましたねー。殺陣とか参考になります。


>幽々子と妖夢のねんどろいどの予約が始まってたのね。私はさっき気が付いたのですが、既に予約済みですか?(XYZ)

草:もうすぐですねー。買いに行くと思います。


><非公開>

草:色紙は最後ジャンケンになりました。


>あけましておめでとおうございます。蒼天のガーディアン楽しく読ませてもらってます!うれしさのあまり変な文章なのへご勘弁を。次編など楽しみに待っています!それではお大事に。早く治るといいですね。(核融合炉燃料要員)

草:あけましておめでとうございます。小康状態です。ご心配おかけしました。
  あと何ページか文字入りこんでるのがありましたね;v; 結構余白持たせてたつもりだったんだけどなぁw
  

>コミケお疲れさまです&明けましておめでとうございます!!初めましてネクトといいます。陰ながらオヤジ草先生のファンです。委託はいつかと心待ちにしております。風邪お大事にしてください(ネクト)

草:有難うございます!あと先生ではないですw みりのさんとか76さんが先生って煽るのでスペースでも勘違いされましたが違いますw というか76さんは本職の方なんだから迂闊に言っちゃだめでしょうw
  委託はもう少しお待ちください>< 


><非公開>

草:有難うございますー。今回初のシリアスもの(多方面に「いや、ギャグだと思うw」と言われた)が描けて大変満足ですw


>お疲れ様です!風邪でしょうか?お大事になさってください。(紅月沈)

草:有難うございます。ご心配おかけしました。


>大丈夫ですかーーー!?私は住処的にコミケ参加出来なかったけど(澪音)

草:ご心配おかけしました。今は小康状態です。


>とりあえずひとことだけ

どうしてそうなった(dmc-sparda)
>お疲れ様でした―。
自分行って無いけどw

報告漫画を楽しみにしています(2828)
お大事に~(dmc-sparda)

草:オフレポはもうちょいお待ちをw


>お疲れ様です。

缶バッチ買わせていただきました!


ありがとうございました。
ゆっくりお休みください。 (文々。新聞社写真家)

草:有難うございます!


| 東方 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず生きているようでよかったですw

委託楽しみにしています~♪

| dmc-sparda | 2011/01/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。
委託販売楽しみにしてますw

| tarako | 2011/01/11 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/379-05643694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

