PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略その5

5ステージ、修道院。
 ドイツの決定的勝利をもたらす兵器の手書きメモを0SSが入手した事により、科学者が利用していた修道院に中尉が投入される。
悪いが。俺、前シナリオで科学者の尋問記録入手してないのでそのシナリオ成立しませんよ?ハリス大尉w

08-03-08-22-00-49.jpg

★副目標。銃座で枢軸軍の反撃から墓地を死守。
08-03-08-22-04-53.jpg

★塔を上り、ここから狙撃。中庭を確保するまでの間 分隊を援護。
08-03-08-22-10-05.jpg

★別の塔には幸せの青い金庫が。中には「極秘開発計画資料」が。
極秘なのに屋外の一番人目に触れる場所に放置してあるんだw

修道院中枢の扉が塞いであるので部隊突入の手助けの為に突入手段を探す。

08-03-08-22-20-04.jpg

青い金庫発見。中身は「ウランの荷札」

★銃座を見かけたらそれは副目標だ。 枢軸軍の反撃から車列を死守。
08-03-08-22-32-52.jpg

★教会内に入り、敵を殲滅して、門のバリケードを撃って破壊すると仲間が入ってきます。
この時、仲間に凄い早口の英語でまくし立てられますが、正直何言ってるかわからないw
★2階に行き、迫撃砲で丘のトラックを全て破壊したら任務終了。

成績は全目標達成。
一等軍曹に昇格。

ちなみに勲章には
機関銃戦闘章(MG42で50人以上殺害でゲット)とかあるw
MGってグロスフスMG42機関銃だっけ。
他にも従軍章、古参兵章、生存章、戦闘章、上級戦闘章、達人戦闘章、射撃名人章とか明らかに実在しない章もある。
ガーランドで100人殺したら貰える章とかなんだよw
ガーランドのキャンペーンか!

| メダルオブオナーヒーローズ2 | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

MG42は初期製造以外はほとんどがグロスコフからマウザー社に移されたから出回ってるのはそっちが多いだろうね。もっとも、MG34のことを考えると製造はマウザーじゃなくてラインメタルのような気もするけど

| 心男 | 2008/03/12 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/38-8ba8d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

