PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーぽー

狩りしようぜ!
みょんすたーはんたー
イビルゆうかりんとイクオウガ

冬コミ終わってから趣味絵が1枚も描けてない:(;゙゚'ω゚'):

皆なんであんなに筆が速いんだ、人間じゃない。
あと妖夢かわいい。

◆エルシャダイ発売日決定しましたね。楽しみです・ヮ・三・ヮ・

◆インセプションと特攻野郎Aチーム買いました。
 どちらも劇場で見ていましたが、やっぱり面白いですねw 頭がおかしいw

◆メロンさんにメール出した段階です。「委託だめー」って言われたら塵になる。

拍手レス


>くっ、やっぱりwやっぱりいけませんでしたコミケwwくそー、次こそはなんとしても行きたいものですそしてバニー妖夢は限りなくセクC(夜)

草:冬は師走近いですし仕方ない方が多いと思いますw  加えて私の参加も不定期ですし。(マイペースともいう。 妖夢は何着ても可愛い。
  

>とりあえず生きているようでよかったですw

委託楽しみにしています~♪(dmc-sparda)
>お疲れ様でしたー。
委託販売楽しみにしてますw(tarako)

草:有難うございますー! 今回も前回と同じくらい刷ろうかと思ってます。

| 東方 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/380-a0ee1d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

