PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託開始

ども、オヤジ草です。
昨日ねこさんから原稿のデータ届いて気づきました。どうやらもう委託開始してたみたいですw


というわけで遅くなりました!
「蒼天のガーディアン・上」委託開始です!

↓こちらからどうぞ
banner.gif

冬コミにいけなかった方、お時間のある方、お金に余裕のある方どうぞー。


委託すると元値からやっぱり高くなっちゃいますね。定価割はしてるんですが。
でも虎の穴さんの方も改定の件で色々噂あるようですし、厳しいのでしょう。私は当分メロン専売ですね。
コメント欄に無意識のうちにまた「ドタバタアクションストーリー」って書いてました。もうこれ決まり文句でいいやw


ピクシブの方には明日か明後日告知を出します。今のところブログでしか出してません。
ツイッターでは明日告知しようと思います。


夏コミ出ようと思ったら申し込み日程とっくに過ぎてました\(^o^)/
今書いてる原稿が宙に浮かんでしまったw

次のイベントは冬になるのかなぁ。1年に1冊ペースって…なんという。
他のイベント知らないのでなんともですが。
前向きに、力をつける時間がいっぱいあるという事ですね!


マブカプ3買いました!(PS3
ゲームスピードがすごく早い!
ダンテとウェスカーとあと何か使おうと思ってます。誰か対戦しましょう・ヮ・三・ヮ・
ダンテの動きが本家並みでびっくりしました。誰か対戦しましょう・ヮ・三・ヮ・

いや、もう何回か熱帯でやったんですがボコボコでしたw
非と全然違うんですね。ガンガしてると削られて死ぬし、誤ガすると死ぬしw

キャサリンもほしいけどこれ以上やると色々な部分に支障が出るので我慢・x・
例大祭出る方は〆切りという名のキャサリンに毎晩追われているんだぜ…。
私は妖夢に追われたいです。

拍手コメのちほど

| 東方 | 06:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日偶然他の物を買いに行ったついでにメロンに寄ってみたらあってびっくりしましたw
何にしろ買えてよかった・・・

マブカプ3どうしようか迷ってます。
いかんせん自分は格ゲーというものが苦手でして。
でもダンテやトリッシュは是非とも使ってみたい。
さて、どうするか・・・

| dmc-sparda | 2011/02/19 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/384-2645dfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

