PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘境の温泉

もうすぐ例大祭ですね。私もゲストやら合同やらで一応参加してます。
公開許可が出たのでその一つを…。

七六さん主催の妖夢合同本「妖夢が普段ありえないくらい可愛がられる本」にイラストを一点寄稿しました。(※R18有りの本です。
ちなみにR18イラストでの参加は今回で初めてですね。某所でも珍しがられましたw
絵的には一般でもいけるんじゃって言われましたが一応サムネを隠して表示しておきます。クリックで見れます。

温泉妖夢

そろそろイラストのストックがなくなってきました。原稿描いてるとカラーとか書いてる暇がないですね(´・ω,';,';,',サラサラサラ
おっぱいっていいよね。

拍手レスいっきがえし↓


>一度pixivで見たことあったから大丈夫だと思っていた、ですがやはり半霊と「魔法は甘え」で笑ってしまうw 靴とか、何かこんな装備したヤンキーいそうだなあ・・・(さてん

草:4コマでも書こうかと思ったけど、本家まどまぎのまどかもまるで変身する気配がないんですがw というかほむらさんが毎回止めにw


>淫獣ww
委託楽しみにしてます。まずは期末考査だけど…(tarako

>委託情報ありがとうございます。
その付近で毎日メロンに行くじぇ・・・

あれ、その画像前にもうpしてなかったかな?
と思ったらピクシブだったでござる。(dmc-sparda

草:委託開始しました。今回はイベントでも委託でも多めに刷ったのでいきわたらないと言う事はないと思います
  まぁ、余った分は下巻出す時に一緒に置いといてもいいでしょう。
  絵はブログとピクシブと実はニコニコ静画にも出してます。出す順番はばらばらです。基本無会員制のブログが一番色々な事を書いてますね。


>例大祭SPがあるじゃないか!秋だけど。(XYZ

草:SPは一般にとっては楽しいけどサークル側にとっては悲惨なイベントって聞きましたw


>本日偶然他の物を買いに行ったついでにメロンに寄ってみたらあってびっくりしましたw
何にしろ買えてよかった・・・

マブカプ3どうしようか迷ってます。
いかんせん自分は格ゲーというものが苦手でして。
でもダンテやトリッシュは是非とも使ってみたい。
さて、どうするか・・・(dmc-sparda

草:有難うございます!
  赤字覚悟で前回の倍刷ってるので問題ないはずですw
  マブカプは飛び道具、超必削りゲーでした。コンボが入ればそのまま超必チェインFXで即死とかほぼ全キャラできるので、MUGENみたいに「極めて高次元でレベルが釣り合ってる格ゲー」という感じがしますw(ただしセンチネルてめーはダメだ。

| 東方 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、エロいエロいw

| dmc-sparda | 2011/02/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして~   オヤジ草さんの動画見てま~す 

原作も例大祭では新作の体験版発布するみたいですね~

自機の画像に妖夢を見ましたよ

| テルヨフ | 2011/02/28 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/385-647bbdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

