PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭のゲスト告知とか色々

例大祭間近ですね。ゲストとかのまとめ告知です。

◆第8回例大祭頒布予定の東方二次創作花札ゲーム「恋々幻想郷」で妖夢の立ち絵とカットインを描かせて戴きました! 
17067905.jpg
サントラも出るそうですよ! ひ-01a「BOXELL」で頒布だそうです。 
サイトで視聴とかOPとかも見れるよ! 豪華スタッフですね。

描いたの4カ月くらい前なので絵柄が変更以前のですねw この頃は彩度が強めだった。 
背景がバリーンって割れてるのはディシディアっぽくしたかったのかもしれない。


◆七六さん主催の妖夢合同本「妖夢が普段ありえないくらい可愛がられる本」にカラーイラストを一点寄稿しました。(※R18有りの本です。
R18
こちらはまだ特設とかはないみたいです。


◆妖夢合同誌「東方妖々妖夢」にモノクロイラストを一点寄稿しました。
こちらも参加者豪華。音楽CDもついてくるようです。


◆Xog様の東方×DMC小説「楽園と悪魔 side:V」の挿絵、見開きカラーを担当させていただきました。
13241527のコピー

以上ですね。
個人誌はありません。描き終わる時間がないので申し込んでませんでしたw

あと、これは例大祭とは関係がないのですが、とある魔法少女シューティングゲーム制作に誘われました。
17185863のコピー
なんでもAndoroid向けのゲームとして制作しているそうです。これはそのSTGの私が担当した敵機です。
メインカラーはオレンジ。全5面の簡単操作シューティングゲーム、今月中に発表予定らしいです。
曖昧なのは実は私がよくわかってないからですw 何しろ急で…2週間前に企画受け取ったのでw


拍手レスのちほど

| 東方 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/388-d5635df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

