PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・ヮ・

ども、オヤジ草です。M9からもうすぐ2週間ですね。
関東なんで色々な影響の余波を受けてます。特に計画停電は絵とかなかなかまとまった時間で描けませんね。ふぎぃ。
関東もほぼ毎日余震起きてますし、知り合いも仙台、福島、静岡、茨城と災害のど真ん中にいて心がガリガリ削られますね。近況を聞く限りでは色々頑張って復興へ向けているそうです。

物資不足で米も電池もないとかどういうことなのw 普通にするのが一番ですが、一人がパニクって買い占めると、連鎖的に皆買い占めて、最終的にわかっている層までもが買わないと自分の首が締まる状態になりますしね。

マスコミの情報も正確性を欠いていれば、ネットの情報もマスコミとは常に真逆に動こうとして、二方向極端化でどちらも信用ならないといった感じですね。
海外の一部では東京は既に壊滅していると思われているそうですw どこの世紀末だw
それでも復旧する時は突然一斉に通常運行に戻りますしね。現状が悲惨だからといって謹慎してたり、被災地がひどいからこっちも~とかやっているうちに追いてかれてたとかは洒落になりませんw
現に例大祭は5月に延期されたそうです。おいおい幽明櫻と同時期かよw
印刷所の〆切りとかどうなるんだろう。というか印刷所はもう大丈夫なのかな。紙代も上がるらしいですし。

とりあえず今はちまちま原稿を描いてます。どのイベントに出そうかとかは周りの状況みて決めようかな…。
こんな感じ↓
Screenshot00_20110321194531.png
みょーんはーん! ※東方本ですw
いびるゆうかりん。

そういえば募金しました。
一刻も早い復興を願って、と思いますが、東北にある基地が沈んで何億もする戦闘機が流れて空港も\(^o^)/とか聞くと、これ大丈夫なのか?って思いますね。
円高だしね!


拍手コメのちほど


>そうですね(^_^)(十六夜の木)
>スティッカムのReget(澪音inすてかむ)です。無事で何よりです。(澪音)
>無事なようで何よりw(dmc-sparda)
>生きてましたかーw
よかったよかった。。

この地震も天子だったりしてw(vaji)


草:無事ですー!これからが大変ですね。色々なしわ寄せがくる。

| 東方 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/390-7a4418ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

