PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日

嘘でした。






妖夢アニメ化!!!
新作に妖夢が出ると言う事で現在制作中のアニメの一部を編集してPV第一弾のようなものを作ってみました!


オヤジ草(監督・絵コンテ・イラスト・編集)
カタナっ子大好き(イラスト)
ぷりにー(編集)

サイトはこちらです!↓
http://konpax.zouri.jp/









妖夢「幽々子様!何か今日は特別な日らしいですよ!それで私のファンだって方々が私が主役のPVを作ってくれたんです!」
幽々子「いやいや、妖夢。それはね…」
妖夢「ほら!ここにそのHPが!これはアニメ化ですよね!わぁい!」
幽々子「いやいや、妖夢。だから今日は…」
妖夢「新作でも私出ますし!これは私が愛されてるって事でいいんですよねっ!」
幽々子(面白いから黙ってよう…)




元々アニメを作る予定でしたw が、チーム内の時間調整が難しく半年以上も停滞していたのです。
で、「あれ、もうすぐエイプリルじゃね!?あ、そうだあの企画で何かしようぜ!」←3日前。
急過ぎるw しかもカタナさんは引っ越しでPC環境ないという状態w 
でも今っていつさ!今さ!の精神とノリでやっちまいました。前日深夜にいきなり頼んで突貫HP作ってくれたヲザワさんほんとありがとうw
地震とか最近くらいニュースでエイプリルも今回は見る側かな…とか思ってましたが、祭り事というのは近づいてくると当事者になりたくて仕方ありませんねw



拍手コメ↓


>もはやゆうかりんの欠片も見られないイビルさん・・・。 主食はリグルでしょうか?(殴(さてん)

草:どうでしょうw リグルがランゴスタだとしたら捕食回避されますねw


><非公開>

草:ビールも放射線を防御するとかでなんか一部で売り切れ始めましたよねw

| 東方 | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でs・・・ん!?(

ニコ生にも載ってないってどういうことですかねえ!え?(殴蹴

| 畳ステーキ | 2011/04/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/391-b9818511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

