PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着幽々子

ゆゆこ夏のコピーのコピー

少し速い水着絵。
久しぶりのCG塗りです。背景は水彩塗りの実験です。
水彩なら透明感でるかなーとか思ったのですが、水っぽさがあんまでなかったw 淡い事は淡いんですが。



拍手コメ↓


>日付が日付で信じていいのかわからんw(箱入り巴)

草:嘘ですw エイプリルフールネタですw

>4月1日にこんな事をするとは・・・許せるっ!(畳ステーキ)
>お疲れ様でs・・・ん!?(

ニコ生にも載ってないってどういうことですかねえ!え?(殴蹴(畳ステーキ)

草:荒れ回避で世界の新着のチェックボックスを外したので、その時にニコ生での紹介も外れたのでしょう。おそらく…。

| 東方 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/392-3d70cb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

