PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(*゚д゚)ノ

紅莉栖「………ッ!」
ダル「ツンデレ乙」
紅莉栖「まだ何もいっとらんわ!」
18197364.jpg
妖夢と幽々子と助手のねんドロイドが欲しいよ。
まどまぎも終わりましたね。面白かったです。

東方以外を描いて気づきましたが、私のキャラの作画は結構年齢低めですね。顔立ちとかが。
東方だと低くは見えないのは周りの絵師さんがもっと年齢低い作画で描いているからなのか、神主の絵が幼女顔だからなのか・・・。
そもそも東方は年齢が明記されてないから割と漠然と描いてますねw
いきなり紅莉栖18歳とか言われてもどの顔立ちを18歳にしようかな というところから始まります。
新鮮。

ニーソもいいけど黒ストもいいかもしれない…ゴクリ
革のブーツもいいね!・ヮ・b


そういえば神主がギネスとったとか。今度から東方って何?って聞かれたときにギネス認定されてるゲームって言っとけば知らない人にも許容されやすいかもね!w
当の神主はギネスビールの方がいいって言ってましたねw そうでなくては!

拍手コメ↓


>体験版確かに別ゲーと化してましたねw弾幕シューティングなのに近接戦が主力とかこれ如何にwww(澪音)

草:確かにw でもホーミングとかよりは妖夢らしい弾ですね。接近して攻撃という点ではダブルスポイラーの感覚に近いかも。

| シュタインズゲート | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/394-7f9406b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

