PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れさまでした!

例大祭お疲れさまでした!
行ってました。七六先生のスペースで売り子してました。
色々あったけどなんかあっという間でしたw
描いてる絵のストックが無くなったので原稿の一部でお茶を濁す↓
Screenshot00_20110514011142.png




◆ラノベのオススメ有難うございます。レビュー見て本屋で探してみます!




拍手コメ↓


>スカーレット・ウィザードがおすすめ。イラストは苦手かもしれないけど面白いよ(XYZ)
><非表示>
>狂乱家族日記がお勧めです。笑えます。バトル系だったらされど罪人は竜と踊る。けっこう残酷描写があるので注意です。いろいろお勧めがありますが、あとは空の境界です(XAI)
>A/Bエクストリームはいかがでしょうか。続きが出るのがいつになるのか分からないという欠点がありますが・・・。
>電波的な彼女、紅、なんてどうでしょう?
やがて苦しむことになりますがw(tarako)
>ミルキィホームズ…ゲームやってないと面白くないから駄目ですかね?
ラノベコーナーに混じってたのでつい買ってみたら面白かったので。
自分はその後続きが気になりゲームまで買っちゃいましたがw(puremi)
>はじめまして。 なんとなくコメントしてみました。 最近読んだラノベで、「空ろの箱と零のマリア」が面白かったです。 簡単に物語をたとえるのなら、ハルヒのエンドレスエイトが一番近いかと。いわゆるループものですね。(なんとなく)


草:スカーレットウィザードは確かにイラストは今風ではないですね。でも読んでみないと分からないですしレビューみてから財布と相談しますw 罪人は竜と踊るは前から気になってましたが友人に人を選ぶとか言われてそのままにしてたの思い出した。らっきょは読んだ事があります。今思えば確かに人を選ぶ文だったかもだけどDDDから比べたらグロとか薄い方ですねw 
紅は持ってます。面白いです。アニメの作画はあれだったけど・・・。電波的なは良いってあちこちで聞きますね。でも続きが永久に出ないんですよね…w A/Bエクストリームは知らなかったので調べてみます。ミルキィはゲーム込みだと敷居が高そうだけど、財布に余裕が出来たら見てみます。ループものはシュタゲで見たので興味ありますね。ちょっとレビュー覗いてみます。

今読んでる本もそのうち読み終わってしまうだろうし皆さんのコメントの中から興味が出てきたのを順々に読んでいこうかと思います・ヮ・三・ヮ・

ちなみに最近買ったのは変態王子と~のやつです。イラスト買いですw しかも2巻からw
あとAW系列をちょこちょこ。犬とハサミ~も買ってみました。



| 未分類 | 02:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカーレット・ウィザードを読んでお気に召したのなら、同じ作者のデルフィニア戦記や暁の天使たち、クラッシュ・ブレイズも良いですよ
茅田砂胡氏の描くキャラクターは、皆個性的で魅力的ですから
欠点は、既刊数が多くて、全て購入すると結構な額になってしまう事でしょうか
デルフィニアが18+外伝2冊、スカーレット・ウィザードが5+外伝1冊、暁の天使たちが6+外伝2冊、クラッシュ・ブレイズが16冊と、今現在で50冊にも及びますから…

私は、知り合いから借りたり、図書館で借りたりして読破しました

| | 2011/05/22 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/397-19816a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

