PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ参加します。

ども、オヤジ草です。
冬コミに申し込みました。やっとですねw お待たせしました。あとは当落次第ですね。
B0400.png

妖夢本になると思います。サクカは幽々子ですが。
そして完成した原稿がこちらに(!?

本来夏コミ用にちょこちょこ書き進めていたので、冬コミの申し込みと同時に原稿が完成するという謎な事になりましたw
〆切りに囚われないって素敵!(←
なんか一年に一冊しか自分の本出してない気がしますがw 言い訳Exぶっぱさせてもらうとゲスト原稿優先させてしまうんです。

全36Pになります。ギャグ本…かな?多分。
神霊廟のキャラも最後の方にチラッと出てきます。
あと妖忌も出ますw コイツ出るだけでページが凄い濃くなる。

| 東方 | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、原稿完成おめでとうございます(笑)
委託してくれると嬉しいなぁ(チラッ

| dmc-sparda | 2011/08/20 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/407-644b5ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

