PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれー!?

ちょっと急遽更新です。色々問題が起きてましてw

まず、メロンブックスに足を運んだ方等は既にお気づきだと思いますが、新刊が通常委託販売されてました。
私も昨日、教えて戴いて貰って気づきましたw

手違いというよりも、まぁちょっとした思い違いで販売指定日を書いてなかったら、印刷所が速攻で刷って速攻で納品して即売りに出されてた感じですw
心中(あれー!?本って当日まで保管じゃないんー!?w)といった具合で異例のイベント一か月前フライング販売となってました。
本作るのが早すぎたんだね…。

今現在はメロンブックス様の方に問い合わせして予約販売の方に変更していただいたので(さっき電話した)、そのうち売り出されてる分は回収されて冬コミまで待機って感じになると思います。

いやー…びっくりした…w

もう既に御購入された方は、えー…内緒と言う事でw それか映画みたいに先行ロードショーって事で。
無断転載は禁止だよ!!
委託値段をイベントと同じにしないで幸運でした。してたらとんでもない事になってた…。

もう覚えたので次からこの様な事は無いように致します。
御心配おかけしました。

メロン様の方にもお手数おかけします。
いやー…びっくりした…w

びっくりしてうやむやになってしまったけど、
なんと今回の新刊「冥界チェンジソウル」はメロンブックス様に特設ページをご用意させて戴いてました!
(これも言われて気づいたw)


まだ本自体3冊目なんだけど…いいのかな。有難い事です。
ま、細かい部分は次回更新で告知致します。

仕切り直しとか色々含めて。記事長くなっちゃったし。
コメントは出先から帰ってきたら変身致します。

教えて下さった方々、感謝です!・ヮ・三・ヮ・


拍手コメのちほど


| 東方 | 11:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというか・・・お疲れ様でした。
しかし予約した方がいいんだろうか。
なんか買えるか不安になってきたw

| dmc-sparda | 2011/11/21 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/417-af192522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

