PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略その6

 さて東方系リンクを貼ったのにも関わらず東方描かずにメダルオブオナーをやるという空気の読めなさに全俺が俺に崇拝。
所謂KYだね!アイザックすっごーい!
でも心男とのコンビで中高では「KY」(二人のイニシャル)で呼ばれたから全然KYに悪い印象はない。コンビって別に心男と漫才してたわけじゃないよ?
ただのよく学校にガスガン持ち込んでた繋がりw
昼休みに何秒でガバメントを分解組み立て出来るかとかやったなぁ…(遠い目)

という事で銃ならオナー! 
080310_2231~01

地雷原を切り抜けろ。
地雷の近くになるとリモコンがぶるぶるなります。
08-03-10-22-43-49.jpg

★ラズリー大尉と合流し、情報を持ち出す。
ラズリーは放置。フランスの土の糧となって下さい。
08-03-10-22-54-30.jpg

青い金庫発見。
「捕虜の記録」を入手
08-03-11-14-05-45.jpg

その後街の反対側でB中隊と合流し、ゴール。
曹長に昇格。
取り落とした副目標は
SS工作員を仕留めろ
瓦礫の後ろで足止めされた分隊を救出せよ

なんかいまいちな任務だった。やっぱりヨーロッパ強襲止まりだったか、ネタ切れと見える。

東京帰ってきたらパソにメールが38件も着ててビビった。







| メダルオブオナーヒーローズ2 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

SS工作員→捕虜の記録入手の直前、1Fに居るときに、2Fの通路を走って逃げている。

瓦礫の後ろ→ラズリー大尉の反対側の瓦礫に近づくと、爆弾セットのイベントがあります。

| 新兵 | 2008/03/29 08:10 | URL |

返事

あー、あそこかー。
情報ありがとう!

| オヤジ草 | 2008/04/09 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/42-6dd85603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

