PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C81】冥界チェンジソウル【告知】(コミケ終わるまでトップ記事)

ども!オヤジ草です! もうじき冬コミですね!
という事で告知です。

新刊「冥界チェンジソウル」 
500円です。お釣りのない用にお願い致します。

場所は 2日目(金曜日) 東“ソ”-52a

お誕生日席の隣りですね。角っこ。

表紙のコピー

高解像度版↓


◆あらすじ
「ある朝目が覚めると、何故か幽々子と体が入れ替わってしまっていて慌てふためく妖夢。
そんな妖夢とは正反対に落ち着いている幽々子は、犯人を探しに行くと家を後にして…!?
強くなる為には必要なモノがある、幽々子と入れ替わった事で彼女が手にした力とは―。
襲い来る神霊廟の面々との戦いに備えた、嵐の前の激闘を描く一冊をお楽しみ下さい」(メロン抜粋)

半人半霊は「生」と「死」のハザマにたつ存在。しかし妖夢は人に近すぎる為、力のバランスが「生」に偏り過ぎていた。幽々子(亡霊)の体を通して妖夢が得たものとは…。 その頃、頓悟し仙人となった妖忌は仙界の蓋が開くのを敏感に感じ取り、ある計画を進めていた。
神霊廟異変前夜の激闘を描く第三作目冥界チェンジソウル 読んでいただけると嬉しいです。


サンプルです。
シリアス1シリアス2シリアス3シリアス4シリアス5

高解像度版↓


高解像度版2↓


◆委託情報です。メロンブックス様に特設作って戴きました。
 こちらからどうぞ↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045699_dls_meikaics.php

と思ったら予約品切れですね…。再販の予定は今の所ありません。ごめんなさい>人<



まだゲストとかあるので随時更新していきます。
もうすぐクリスマスだー。



拍手コメ↓


>…冬、寄らせてもらってよかですか?(キューイン)

草:どぞー!お待ちしております。

| 東方 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約完売・・・だと・・・?
コミケにいけない自分はもう入手できないということか・・・

| dmc-sparda | 2011/12/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/420-187e456c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

