PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


まぁ…リアルの私は喪中だったので慎ましやかにしてますが、ネット上ではそれやると出来る挨拶も出来なくなるのでオヤジ草として新年を迎えたいと思います。

初夢は何か皆で漫画読む夢でした。
皆の同人誌も読み終わりました。他の人と自分の読み比べるとまだ自分のはさらさら読みにくいというか文字を頭で読まないと分かりにくい感じでした。
割と軽めに台詞描いたつもりだったんだけど、まだまだ…。
次は頭じゃなくて目で文字を読めるようにしたいですね。

新年いきなりの宣伝ですが、
株式会社NIJIBOX様からリリースされました「制服★ファンタジア」でイラスト5点ほどお仕事させて戴きました。

まぁ自分スマフォなんで出来ませんが…w


それでは今年も精力的に頑張っていきましょう!
体調管理にも気をつけて。


活動履歴を更新しました。

| 東方 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/424-035fe2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

