PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\パキッ/

もすけさんにあずささん描いてと頼んだら貴音さん描いたらいいよといわれたので
011.png

似てる?

妖夢描いてるので前髪おかっぱカチューシャは描きやすい。あと裾野の癖毛は幽々子で慣れてた。

BBCSEX買いました。
安くなるまで様子見するつもりだったんですが、しろがねさんが何か強くなってるみたいだったので焦って購入。
私は主にライチとハクメン使ってます。プラチナとかバングも使ってみようかな…。

大まかなプロットは完成。あとは無駄を削っていく作業。
出来れば1週間くらいでネーム完成させたい…。そんで2週間くらいで下書きできたら万々歳だけど…。

拍手コメ↓


>どうも初めまして、C81に行ったときに、オヤジ草さんの本を買わせて貰ったものです!あれが面白くて、ニコニコの方の動画も見させてもらいました!今後も応援しています!(DIO長)

草:有難うございます!これからも精進していきます。背景とか思い通りに描けるようになったらイラスト集とかも出してみたいですね・ヮ・三・ヮ・

| 東方 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/426-c76eb249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

