PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやー

射命丸 文

2ヶ月位前に描いた絵。何故今更こんな酷い絵を?w(まず雲の描き方が違うもの)
一つは、ギャラリーに置いてたけど自分ですら見に行くのがメンドかったからw
一つは、例のコメの返事を貰えたけど、その告知だけじゃ…と思ったから。

ってわけで、相互リンクしてもらえて嬉しいZE!
という事で改めて紹介。
東方系リンク
どろだらけ
よろしくお願いしますー。
いやー、ホント'Fuck you!↑'とか言われて断られたらどうしようかとビクビクしながらドイツ兵殺してたw



| 東方 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメみました~リンクありがとうございます!
もしよろしければこちらも相互リンクさせてもらっても良いですか?

| 閑古鳥雄 | 2008/03/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

返事

全然フリーなんでオーケーです!
よろしくお願いします。

| オヤジ草 | 2008/03/16 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/43-268ee3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

