PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USA旅行

お久しぶりです。オヤジ草です。実は一週間ほどアメリカに行ってました。

時差で締め切りを伸ばすテクニック!(
IMG_0291.jpg


背景強化しようと資料写真撮りまくって来ました。スケールとか窓のつき方とかよくわかった。

折角なんでブログらしく旅行記なんか書きます。
実に10何年かぶりにアメリカ…NYとLAにいったのですが、まず最初に感じたのはおっぱいでけえ!!(
あずささんが普乳に見えるサイズがあちこちに。でも悲しいかな太ってる人も多い。
後は地下鉄とかバスとか凄い速度だすのでガタガタ揺れて酔いそうでした。
おっぱいの後に揺れる話をしたのに特に意味はありません。


そしてジーンズとパーカーにキャップ被ってる人ばかり、お前ら服それしかないのか…。あと物価はマンハッタンは日本より少し高い位。田舎の方に行けば安いのですが、やはり都心は不景気の煽りを受けているなと肌で感じますね。
まぁ、飲み物とかサンドイッチとかデカイので日本人的には充分ですけど。
ニュージャージーにフェリーで足を伸ばしたり、ロックフェラーとかセントラルパーク、ダウンタウンの写真を撮ってきました。

撮るもの撮ったらロスに飛びました。
飛行機がガタガタ揺れる…。
ロスではユニバーサルスタジオハリウッドとディズニーランドカリフォルニア、ゴルフしてきました。
関西のUFJ行った事ないので初ユニバーサルです。楽しかった(小学生並の感想
なんかCSIの人とかGIジョーの人とかいました。

翌日はディズニーに。ここは日本とアトラクションほとんど変わりませんね。広いくらい。あとコースターが日本より怖い。コースターと聞くと名探偵コナンでコースター中に首が飛ぶ話を思い出します。
STARWARSってディズニー扱いなんですね。ジェダイがあちこちに。そんな感じですね。
交通は不便(標識が適当かつ不親切)、飯はうまい(量も多い)、治安は微妙

そんな感じでした。
IMG_0260.jpg

| 東方 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/430-bb0d24fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

