PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭ゲスト情報

例大祭のゲスト・合同誌情報です。
今回は3件。
◆おっぱい部屋の合同誌「お前らの愛で画面が見えない2」
 詳しい頒布情報は→http://oppaibeya.web.fc2.com/
 昨今様々なモチーフを持つ合同誌で溢れる中、「特に縛りのない合同誌」という謳い文句に不覚にも吹いてしまったw
 キャラクターは妖夢で寄稿してます。

◆おしくらまんじゅう11
 こちらも前回に引き続き4コマ「幽霊だって怖いものは怖いんです」の続きを寄稿。多分あと1,2回の寄稿で完結します。時がたてばまとめたいなぁ。 
 詳しい頒布情報は→http://trickandtreat.sub.jp/oshi-kura11/
 サンプルはこの特設とあとピクシブにあげておきます。

◆合同誌「妖夢が普段ありえないほど可愛がられる本2」
 こっちも前回に引き続き妖夢のエロ本です(直球)
 前はカラーで微エロみたいな感じで描きましたが、今回はモノクロでドエロみたいな感じで冒険しました。
 何気にモノクロでのエロは初だったり。
 詳しい情報は…と言いたいところだけどなんか特設ないみたいなので、せめて参加者だけでも
 (R)は、R-18作品です。
メンバー(敬称略):七六(R)、親方様、すきま(R)、オヤジ草(R)、藤伊 洵(R)、つか、手押し車(R)、鳴海也(R)、星野 蒼一朗、福岡太郎、さざなみみぉ、観城はるか

サンプルは…うーんR18なんでブログに載せるのはやめましょうか…w
見たい方はピクシブで見れます→


ちなみに自分の本はありません。まだ上手い事時間見つけられないですね…。夏冬コミで精いっぱい。
いつもネームで時間かかるんですよね…。

当日はダチョーさんとこで売り子してます・ヮ・三・ヮ・

所で私のエロ絵の需要はあるのかな…?


追記:
サムネで超見えてるじゃん!!!!!!!!!!!!(めんどいので直さない)

| 東方 | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤジ草さんのエロ同人とかビックリしました
関西住みなんで買いに行けないです!!!!!^p^

| 海苔兵Ζ | 2012/06/02 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/437-869222e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

