PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなばん

落書きしたのでブログ更新。

ココロコネクトから稲葉姫子
inaban.jpg

なんか原作みたいなタッチをだそうとテクスチャ貼ったら間違えたみたいでざらざらした感じにw
あれはなんのテクスチャなんだろう…。

制服とか東方だと優曇華以外かかないので難しいですね。
最近髪が頬の内側にはねるキャラがマイブーム。

原作もうすぐ終わるよね…。
ベタベタな青春学園恋愛ものは自分には味が濃いかなーって思ってたんですが、意外とSFというか学園ファンタジーよりだったので面白かったですね。

まぁ強いて言うなら…あれですね。おっぱいキャラが欲しい(

| 未分類 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫子さんいいですよね!!!^p^

| 海苔兵Ζ | 2012/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/439-f84b5b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

