PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略その7

 コメ欄ってクリックしないと表示されないんだよね。だから記事上でも告知。
万屋閑古鳥さんと相互リンク大歓迎です。よろしくお願いします!
こうなると下手な絵は載せられんなぁ。今ガリガリ描いてます。
って事で時間稼ぎのゲーム攻略w
戦争の長期化は体に良くない。さっさと終戦すべし。


ステージ村操車場。
V2を積んだ列車を破壊せよ!
副目標村を死守せよ!
08-03-11-14-10-21.jpg

★小屋に無線機発見。
通信兵「目標は単純よ。情報によるとこの地に相当卑劣なドイツ軍将校が2人配属されてるらしいから、奴らの家を探しだして排除して
卑劣はアンタだw
でも上官命令なので大人しく従う。
08-03-11-14-20-16.jpg

ここからスプリングフィールドで狙撃。マメな排除が大切。
08-03-11-14-25-10.jpg

家宅侵入。将校殿お命頂戴致します。
★この農家に青い金庫もある。「砲撃座標」を入手。

★平野に入ってすぐ右側の石垣にB中隊の生存者と合流
猛攻切り抜け、奥にある将校家に乱入。きっちり制圧。
08-03-11-14-36-32.jpg

★隣の小屋になだれ込むと迫撃砲と御対面。
他人の褌で相撲をとるようで後ろめたいと思いながら、枢軸軍を壊滅させる。
古参モードはここが結構キツイ。
 その後、小屋隣に扉があるのでそちらに進むと扉が勢いよく開いて敵の一斉射撃が待ち受ける。
この一斉射撃はかなり喰らう致死性のある攻撃なので、扉が開く前に手榴弾を構え、出来ればピンを抜いていた方がよい。

何処に進んでいいかわからない時はアーケードモードをやると行き先がわかりますぜ。
08-03-11-18-46-05.jpg

 この銃座小屋はドアが塞がれて中に入れないので窓から手榴弾をうまい位置に投げ込んでドアを吹き飛ばしてやりましょう。
★精鋭SS部隊を制圧。

手榴弾は割りと頻出なので、弾切れを防ぐ為にも多用した方がいいです。
08-03-11-21-38-58.jpg

これがV2ロケット。
★ここに時限爆弾を貼り付け作動させて歩道橋まで避難。
爆発させ、V2の輸送を阻止。
ロケット爆破させたらそこら一帯無事で済まないと思うけどなぁw
何故かロケットのみ大破。
上級曹長に昇格。
08-03-11-21-45-22.jpg

行動と階級が割に合わない気が…。でも1任務毎に昇格していく兵士もそういないかw

| メダルオブオナーヒーローズ2 | 13:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

約にたったよ!!

| | 2014/01/04 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/44-df7e3ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

