PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4U明日発売

ドラスティックお邪魔致します!
ベス
P4Uからエリザベスです。
いよいよ明日発売ですね。今のところアーケードの感覚からメインベス サブラビリスのつもりですが、サブはとりあえず家庭用触ってからですね。肉先輩も直斗も面白いかなと思ってる。

P3の方が思い入れ強いのでP3キャラをメインに触るつもりだったけど直斗は小説買ってちょっと愛着がw
ベスはかわいいのでそのまま使い続けると思います。メギドラオンでございます!


あ、ちなみに夏コミの話ですがスペースは「東ウ-43b」です。
詳細はメロンさんの事前委託開始と同時にしようかなと予定しております。

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/442-2a039931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

