PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4Uと夏コミの宣伝で忘れてました。
エンターブレイン社から25日にリリースされました
ココロコネクト アンソロジー 1巻に6pほど描かせて戴いております。

一応今回の名義はオヤジ草になってますが今後は商業の方はPN変えようと思います。
余計な火の粉を避ける為にってのと女の子たちの絵がある横に「オヤジ」とかおっさん丸出しなPNがあったら
非常にデザイン的にあれなのでw まるでモーニング娘のライブに交じって踊る岡村の様…w

私が描いてるネタは2巻までのネタバレが入っておりますので、なるべく本編を読んでいる人の方が
心臓に優しいと思われます。
アニメだとまだ1巻の途中だしね。

献本の方も届きましたが、実際本になると色々な事がわかりますね。
コミスタ上では十分だと思っていた線の細さが印刷されるとかなり細めだったり
吹き出しが小さいせいで写植も小さめになってたり…
次回以降に活かしていきたいです。

ここ最近更新遅かったりしたのは商業と本名名義で背景絵の仕事してたりと色々焦り気味だったせいですね。
夏コミの原稿は実は4月頃に終わってたので助かりましたw

あ、それともう一つ。
以前参加したTYPE-MOONコンテストですがピクシブ賞を戴いたので画集「pixiv×TYPE-MOON ILLUST COLLECTION 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION」にイラストが載ると思います。
夏コミで出るとか? でも自分がコミケ参加してるのは東方の日にちなので献本待ちですね。
ワクワク。

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/444-6285909a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

