PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょーん

どもオヤジ草です。

アベンジャーズみたいなぁ。なかなか見に行く時間が…。

タイプムーン10周年記念の画集が届きました。
IMG_0393.jpg
ほえー。

IMG_0394.jpgIMG_0395.jpg
中身はこんなん。
なんか横にコメント載るの恥ずかしいッスね!

閑話休題。
次は9月のコミティアに参加する予定です。本まだできてない。ヤバイ。


夏コミの新刊の委託に関してですが、現在品切れなので現地で余った分を委託しようかと思います。
とはいってもそんなにドカーンって数を委託するわけではないのですが…。

まだメロンさんに申請してません。ちょっとまだ時間とれなくて…。もう少々お待ちください_:(´ཀ`」 ∠):_

20日にも締め切りがあってね…P4Uしたいぜよ…。

冬コミの申し込みもしないと!



拍手コメ↓



>夏コミの新刊の委託の追加はやっておりますでしょうか…?

草:しまーす!ちょっと待ってね!

>久しぶりにコメント。

なんとか新刊を委託でゲット。
前回は入手できなかったのでよかったです。
次回も期待しております。(dmc-sparda)

草:有難うございますー!
  コミティア終わったら冬のも描き始めないとまずい雰囲気だなぁ。
  

| 東方 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/447-463ffbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

