PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

告知です。

エンターブレイン様から出されますマジキュー4コマ 魔法使いの夜(1)にて4コマ6ページ描かせて戴きました。

そういえばサンプルって出してもいいのだろうか…。今度聞いておきます。

商業PNは「オヤジ草」改め「舞草ゆう」になってます。
鳴上悠みたいな感じで。これで女の子イラストの近くに配置しても大丈夫ですね!
インパクトは薄れましたが…w

台詞周りの大きさとかは少し改善されたと思います。あとは線の太さですね。
自分はちょっと筆圧が弱いのかもしれない。筆で描くくらいで丁度いいのかも。

課題はトーンとベタのバランスですね…。こればっかりは経験…。


それはそうと最近遂にやらかしました。
自分には縁がないと思っていた締め切りぶっちぎりをまさか2本同時にやるとは思いませんでした…(白目
ホント担当さん日にち伸ばしてくれて感謝です…。

とはいえなんとか昨日2本終わる事が出来たので、今日からティアの原稿です。
そう…まだこっちも終わってないんです…w

もー!w

昼間会社でカラーイラスト描いて深夜家でモノクロイラスト描いてという感じなんで
イラスト的にはバランスは取れてるんですが如何せん時間が…。

でも一個にかかる時間は前よりも飛躍的に速くなったのでよしとしましょう!(そういう事にする

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/448-df9389b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

