PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア101出るよ!

どーん!入稿しました!
てことでコミティア101告知です。

ティア表紙
新刊「魔砲少女 天のなるみ -デモンズバレット-」

9月2日
スペース:け18a

全24P 4コマ
価格:400円

初オリジナルですね。厳密には土台はオリジナルというより共同企画ですが。
現在制作中のアプリゲーム「魔砲大戦2」の私の担当「天野なるみ」のストーリーに繋がる話を本にしました。
所謂、魔砲少女になるきっかけのお話というやつです。

ストーリー4コマです。東方珍道中みたいな感じ。
ちなみに印刷所のほぼ最小ロットで刷ってるので数は多くありません。
東方なら挨拶回りで全部蒸発する部数ですw

初コミティアだしのんびりとやろうかなと思ってます。

サンプル


jpgにすると潰れちゃうのでこれでご勘弁。


拍手コメ↓


>仕事落ち着いたので新刊読んでみたところ、相変わらずのおじいちゃんにフイタwでも、カッコイイヨお師匠様!!

草:妖忌はいつでもぶれませんね!というか時代はるか昔なのにどこも変わってない!w

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/449-4b1447b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

