PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斑鳩

void(0).png
オパァァァッァアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閃乱カグラバースト買いました。安定のメイン刀使い。
おっぱいがヤバイですね。まだまだ自分の描く乳は小さい事をゲームに見せつけられました。

あっ!そういえばティアの本は無事完売しました!有難うございます!
ティアはコミケと違って独特の空気でした。また行きたい。

でも11月のは無理かな…冬コミに専念したいですしね!
また何かオリジナルのネタが浮かんだら参加します。
天野なるみの続きでもいいけど、出来れば魔砲大戦のゲームの方が出来てからにしたい。

閑話休題。
お待たせしました!今更ですが、夏コミの新刊の再販です!

THE DREAM TRAVELER ~白楼剣の創世記~

上のメロンブックスのリンクからも飛べますのでどうぞー。

そしてこの3連休は原稿で消える…(´・ω・,';,';,',

拍手コメ↓


<管理人のみ閲覧>

草:有難うございます!天野なるみの本については一応あれで完結?ですね。今開発中のアプリゲーム魔砲大戦に繋がるようにストーリーを組みました。1は無料だったけど今回はどうなるんだろう…?

  また何かオリジナル案が浮かんだら参加しようと思ってます。告知はここで。

| 未分類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/450-f2a9e99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

